飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
最近、見つけた
かじり木??
ノーマルの横向きじゃなくT字なのです
DVC00129_20111006161645.jpg




だいぶ、ボロっとなっておりますが・・・新しいのよ
昨日設置したとこだもん(決して私がケチで交換してないんじゃないです)
う~ん横向きのよりこっちのがいいみたい
破壊のスピードが違う
DVC00131_20111006161644.jpg




特にこのコロンちゃんのお気にスポットと化しています
ず~っとガジガジ
DVC00122_20111006161643.jpg




ちなみに、T字かじり木を設置する直前まで破壊の対象になっていたのは・・・
これ(これだって先月買ったばっかの新しいヤツです)
 ↓
DVC00152.jpg




HOEIのT字止まり木の大タイプ
これ大小セット売りでして
なぜか大しか齧らないから凄い困ってます
小、使い道なし
DVC00133_20111006161642.jpg






これからT字かじり木を大人買いしに行ってきます
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/941-6c903a8d
