飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
さて、まえまえから狙ってた寝起きショット
なんとか撮れました
朝の突撃で、

ちょっと起きちゃいましたけどね(;^_^A
コロンちゃんはあおいちゃんに顔を埋めて傾いた姿勢で寝ています
前の記事で姿勢がいいと言われたにもかかわらず…

もたれてるし




こうして撮ると2羽の体格差が分かります?
あおいちゃんはかなり小さめなのです、頭の高さが全然ちがいます
本鳥はデッカイつもりのようなんですけどね
おっきしたね




もう一枚コロンちゃん傾きかけショット
朝の餌を食べたらネムネムになったようで(*~ρ~)~
ちょっとずつ、
ちょっとずつ、を頭が傾いていってます
あれだ、電車の中で眠っちゃった人みたいな感じです
首をかしげたような姿勢でもあるかな
傾き度はピサの斜塔くらい
頑張って朝の餌を食べ終わるのを待ってたかいがありました
ちょっとづつピサって




あ、アップで撮ろうとしたら見付かった
はい
はい、起きてるんだよね~
起きてましゅよ





今朝はあおいちゃんが私から離れなくって困りましたよ
ず~っと背中に張り付いてただけなんですけどね
やっぱり寄ってきてくれると可愛いもんですヾ(●ω●)ノ”
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/944-e7ff493b
