飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今月初の更新ですよ~
11月になったっていうのに、まったく

更新していない間は鳥さんぽに行ったり、小鳥グッズを探したり
ま、色々と

今月1回目の記事は、お風呂事情を
水浴びしたのはこちらのコロンちゃん
全く濡れていないのには理由があります↓に
DVC00171.jpg




実は凄いこ狭い容器にて水浴び
私としては放鳥時の喉の渇きを潤すために置いたんですけどね
証拠のお土産が残っておりますよ緑の羽が
DVC00153.jpg




あおいちゃんはコロンちゃんが水浴びした後、不思議そうに容器を見ていましたよ
あおいちゃんは頭がいいからこの容器で水浴びするのが狭すぎると分かってるようですね
容器の周りをウロウロして顔を傾けておりました
お風呂なの??





ちなみにこのミニミニバスは5センチくらいしかありません
マメルリハなんてお尻も入りませんよ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/947-ac17c2a4
