飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
お正月は、あちゅうまに終わってしましました
ホントはいくつかアップするつもりが・・・私 何してたんだろ



コロンちゃんの今年の目標は、
我が家で1番の最強マメルリハになること
DVC00070_20120106161156.jpg




あおいちゃんの目標は?
ア、アイドルなの?
じゃあもうガブリついてこないでよね
DVC00100.jpg




うんうん、
お正月はお節か雑煮だよね
でもさぁ、あおいちゃん鳥でしょ海老とか魚卵とか食べないでしょ餅も
DVC00105_20120106161155.jpg




いやいや、
手ぶらではないよ
ちゃ~んと美味しいシードとペレットを用意してるからね
DVC00085_20120106161154.jpg




まさかコレのことじゃないですよね
これは、
いつものペレットじゃないですか(怒)

いやね~それはいつものペレットだけど多めに入れてあげたし、蜂蜜シードもひまわりも2粒だけど入ってたでしょ
DVC00115_20120106161257.jpg




そんな2粒なんて一瞬で終わりですよ
もっとよこすのです


ぎゃ~~
あおいちゃん入れ物にあたらないで!!
怖い 怖い~
DVC00117.jpg




やめて~あおいちゃん
カップが壊れる
それって海外からのお取り寄せで貴重なんだから
DVC00119_20120106161255.jpg




青い子ってマジ怖い
今年もひっしょりと生きていきたいでし

コロンちゃんはホントにひいてました
できるだけ遠くに逃れて小さくなってましたもん
DVC00081_20120106161255.jpg




あおいちゃんは正月から大暴れでした
シードカップは固定式なんですが下から押し上げて外して、中身をブチまけてからはカップを小突きまわす暴挙にでました壊れるかと思いましたよ
あ、シャルちゃんの記事忘れた・・・

皆さん今年もよろしくお願いします
近いうちにまたアップしますね
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/955-0d3306c4
