fc2ブログ

飼い主とマメルリハたちとの日常生活

皆さん、ようこそいらっしゃいませ
片羽インコのマメ部屋へもう更新してなくて心苦しい限りです

この鳥ノブは偶然見つけた店の入り口です意味はありません ただ素敵だったので、
多分・・・・鳥系の飲食店
 ↓
いらっしゃいまし~




実はシャルちゃんにブランコを買ってあげたんですが、
これ!!
シャルちゃんが小さすぎて凄い巨大ブランコに見えていますフツーですフツー
大は小を兼ねる




しかも、シャルちゃん石化してるし
あおいちゃんが基本、新しいものに抵抗ないマメなのでシャルちゃんいきなり乗せてみたんですが
やっぱアカンかった?
見える場所に1週間くらい置いて慣れさせてとかってしたことなくって・・・
「ほれ~あおいちゃん新しいのだよ!遊んでおいで~」って感じにあげるパターンなので
でも、このブランコはシャルちゃんの赤目とよく合うと思って買ったんだけどな
めんめとよく合うね




しばらく乗せてるとサイドのヘチマをちょっとだけ齧ったりも
慣れたら遊ぶかもしれませんがシャルちゃんの体格だとこのブランコは私が揺らしてあげなくっちゃならないかも
あおいちゃんなら分解しそうなくらい漕ぐんだろうけど(あおいちゃんのブランコ乗ってる姿は圧巻ですよ)
ちょっとカジってみたり





この素敵ブランコ、揺らして遊べてヘチマを齧って遊べて下の大きな鈴をリンリン鳴らしても遊べて
遊び方3種類もあります
興味あります?
どうしても?
では秘密のお部屋へどうじょ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/962-9471b3d8