飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
この日、ケージの餌補充の最中に変なカサカサ音がしました
いつもはケージの中でシャルちゃんが暴れてるんであまり気にしないんですが・・・
この日は変な位置から音がしてまして、
敷き紙を入れてる箱の辺り?
一応、コロンちゃんがケージの外に出てタンスの上に行ってたのは分かっていたんですが、
まさかね
って確認したら落ちてました
多分、足を滑らしたんだと思います
箱の中に頭から突っ込んだ形でもがいていましたバカっぽい
落ちてた



久々のコロンちゃん保定の機会なのでチェックしてみましたら、
やっぱ、目の横のアイシャドウ?ムチりとられてますね
ハゲのおっさんインコになってました
あ~やられちゃってるね




その犯人は・・・
凄い肉丸見え状態でして
巣材にする為とはいえ凄い頑張りです
犯人こんなです




コロンちゃんはさておき、
あおいちゃんは心配していません
ネクトンあげて、良い香りのお風呂(水浴びともいう)に入れるとすぐにフワフワになりますんで、
今月の誕生日18日までには生えそろうといいな
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/969-28035d8b
