飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
え~巣箱も撤去して広々としたケージで好きな場所を見付けた2羽です
卵は今回は4つとも無精卵でした(残念)コロンちゃん年だからかな

このカクタスの止まり木、お気に入りのようです
2羽とも止まるのここです
あおいちゃんはコロンちゃんのストーカーだけどコロンちゃんは好みあるからね
ここからこのカクタスの凄さをお見せしますよ
檻の中




あおいちゃんはフツーです
どんな止まり木もドンっとこい
こっちはいつもどおり




うふふ
コロンちゃんはモデルっていうか実験台として最適です
よ~く見て下さいね
よく見てて




まずこんな感じ
上から撮ってるんですが、
コロンちゃん腰が引けてまして
対照的な2羽




こんな後ろに反っても、

カクタスなら落ちません

コロンちゃんは結構、落ちるタイプなんですが頑張ってます
やっぱ、足でガッチリつかみやすいようですね
もう、だめ~




あおいちゃんはね、実験台にはなりません
ブランコとかガンガンに揺らしても落ちないし、
ビビらない
久々ゆらゆら




コロンちゃんはブランコ乗れないし、
あおいちゃんが乗っててもあんまり揺らすと隅っちょに逃げます
別に自分が乗ってるわけじゃないんですけどね嫌みたいですユラユラが
隅に・・・




カクタス、かなりいいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/971-d8d20df0
