飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
前から思ってたこと・・・シャルちゃんはサイズがおかしい
ちょっと大ぶりなブランコやおもちゃをあげると、
明らかにサイズが合ってないような感じに、コチラ
オカメちゃんとか中型さん用を買ったのねこの人ったらって感じになっちゃいます
なので、小さいブランコを考えていたら
cotte cotteにてみっけ!
実はこちら十姉妹さんとか用
届いてみて、これ乗れるかな小さいよ

でも、乗せてみるとこれ
ぴったしじゃん
DVC00114_20120403153451.jpg




ちょっと余裕あるように見受けられるんですけど
あなたマメルリハさんですよね
DVC00099_20120403153450.jpg




上も意外と隙間あったりします
う~んシャルちゃんってチビルリハ
揺らすとメッチャ怒りますが、30分くらいこのまま乗ってましたよ
DVC00105_20120403153449.jpg




シャルちゃんのようなチビさんにはピッタリんこでしたが
たぶん、体格のいいマメさんだとギュウギュウかな
そういった方モデル(190センチ↑)体型のマメルリハさんには普通サイズもありますよ
うちの可愛い子に欲しいわって方は
あなたの街のcotte cotteまで今なら家のパソコンからひとっ飛びですよ~
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/978-822cce66
