飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
週末は暖かかったですね
この辺りは桜が見頃でどこも花見客で芋洗い?いや箱詰め?
とにかく人、人でしたね
人も多かったのもあるんですが、風がね冷たかったので鳥散歩は中止
早朝から遊びまくり、午後は西側の別室に移動してお昼寝
コロンちゃん、あおいちゃんは慣れたものですが
シャルちゃんはここ初めてよね
ここね
野菜だけだけど、食べ放題なのよ
ここ眩しいでしゅ




お、向こう側が気になるようですね
向こうには、ハコベプランターがあるのです
もうワッサワッサ
食べきれないようだから乾燥までしてます
どっちも食べ放題よ
向こうは何があるでしゅか




あ、シャルちゃんったらコロンちゃんのこと気になる?
コロンちゃんはどっかブチ当たったりしたらいけないから今回はキャリーの中よ
自分だけ外いるから不思議に思ってるのかな?
何故中にはいってるんでしゅ




野菜いっぱい食べたかな
シャルちゃんはハコベより小松菜派のようです2枚くらい食べました
野菜はもう結構でしゅ




ズーっとこっち覗きこみ始めたのでこのあたりで撤収
夕日に反射するシャルちゃんのルビーの瞳は凄く綺麗で怖いくらいでした
そろそろ帰るでしゅ





先日、凄いオサレなバードベットをいただいたのですが・・・それを巡って激しいバトルが繰り広げられました
女子マメって激しいわ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/980-212f0958
