飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
GW終わっちゃいましたね~
週末まで長いったら
今日、気付きましたが 30000アクセス過ぎてました
私が踏んだのが30030だったので土曜くらい?
誰だったんでしょうね


今日はお手軽戸棚の紹介です
ずいぶん前にフリマで購入した戸棚 数百円
シール貼って変身させちゃいました
DVC00222.jpg




小鳥さん満載
でも、このシール貼っただけですけどね
しかし、このシールどこで買ったのか全く・・・いや先週買ったから1週間も経って無いはずなんだけどな
思い出せません どっかで頭打ったのかも
DVC00221.jpg




変身させたこの戸棚には何を入れるかというと、
じゃ~んシードとかサプリとか、おやつ
上段左がペレット
下段は左からHB-101 乾燥ユーカリ、自家栽培ハコベと乾燥ニンジンそして?多分シードかな
しかし瓶が足りないのが残念でなりません(この後、100均に買いに行ってきました)
DVC00223.jpg




これは以前にお土産でもらったエジプトの砂です
ず~っとここは砂置きだったので変わらずここにお守り代わりにいてもらいます
エジプトとは何の関係もないんですけどね でもファラオとかピラミッドって強そうじゃないですか←意味不明
そう言えば全く関係ありませんが、砂をくれた方がピラミッドは日本人向けって言ってました
大柄な人種の方にはあの狭い回廊は不向きだそうです
前から2メートル近いふくよかな大男が来た時はすれ違うのにゲッってなったそうです
DVC00225.jpg




実は凄く可愛い小鳥のメッセージカード?手に入れちゃいました
グッズ続きはマズイだろうし、そのうちアップします
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/993-c132f448
